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FJクルーザーをコイルスペーサーでリフトアップです。フロント2.5インチ、リア1.5インチアップのキットです。
ノーマルです。
リアはノーマルショックだと伸びきってしまうのでロングショックに交換です。
フロントもショックを外してスペーサーを取り付けます。
これで完成です。
前下がりの車体が、ほぼ水平になってタイヤとフェンダーの隙間が広くなりこれぐらいの方が4WDって感じです。
あとはアライメント調整をして完了です。
コイルスペーサーは手軽でお財布に優しいカスタム手段ですね。
takahashi
ハマーH2にライトバーブラケットとLEDライトバーの取り付けをさせていただきました!
車種専用なので簡単に付くと思いきや、そう簡単にいかないのがmade in USAですね笑
52インチのライトバーがジャストサイズです。
ライトバーの位置もフロントガラスより少し前に出てとってもいい感じです!
suzuki
タウンカーのエアバッグランプ点灯です。
テスターで診断すると助手席側のシートベルトのプリテンショナー不良です。ただ部品の供給はシートベルトAssyなので丸ごと交換です。 チョット形が変わりましたね。
交換後、無事にランプは消えて修理完了です。
今はエアバッグランプの点灯は車検に通らないので修理が必要です。
takahashi
ベンツスプリンターのACガスのメンテナンスをさせていただきました。
なんとフロントとリアで全くの別でコンプレッサー2機です。
ガスの量も普通車の量ではないですね笑
クリーニング後は量もキッチリ入れて冷えもバッチリです!
涼しくなってきましたが、エアコン部品の脱着を伴う修理もあります。
回収・クリーニング・再充填なのでガスを無駄にせず修理ができますので大活躍です!
suzuki