MENU

BLOG

ブログ

帰国致しました。

 

最後の最後まで食事ばかりですみません!!

 

お昼はラーメン!

やっと見つけた日本食でしたがフードコートでしたので、

 

 

めっちやまずい!

ここまでどうやったらまずくなるのかは不思議です。

普通にスーパーで売ってるインスタントラーメンにお湯いれて出した方がいいと思います(^^)

 

そして最終日もやっつけてきました!

 

 

定番のこれに

 

定番のこれと

 

 

さらに定番のこれと~

 

 

はいコイツ!!

 

また一緒~

 

 

 

最終日は食事の後現地の人が連れて行ってくれた

 

 

 

じゃーん!

 

アトランティスザロイヤル!!

1泊安い部屋でうん十万。。

死ぬまでに1度は泊まってやります!

写真汚くてごめんなさい。

 

そして~

7つ星ホテルの

ブルジェアラブ!

ここも1泊うん十万!

でもここは大丈夫。

 

そんでもって今回宿泊した場所はダウンタウンから少し離れた場所(安いから)

でドバイクリークという場所です。 いまだ開発途中。

でも捨てたもんじゃありません!

 

こんなとこや

まるで絵みたいです!

撮り方うまいのか?

いやカメラがいい。

 

こんなとこも!!

ちなもに泊ったのはこの裏の方にあるアパートメントです。

 

このあたりは2028年くらいにはドバイ第2のダウンタウンになるみたいです。

1つの都市で2個のダウンタウンを持つのもここドバイが初めてだとか。

やはり世界一が大好きみたいです。 見栄やばい。

今のブルジェカリファよりも高いタワー約1000mを建設中とか。。

このあたりのマンション買うなら今!

おいらは無理だけど、お金あったらすぐに倍になるみたいですよ!

 

そんで今回お世話になった方のおひとりです。

 

 

めっちゃ金持ちです(笑)

 

それでは帰国ご報告でした。

 

murakami