MENU

BLOG

ブログ

ドバイ その3

 

相変わらず茶色です。

 

 

なんか変な赤いお肉のハンバーガー

なんの肉だかわからない。  まずくはないけど、うまくもない。

いつものパンと硬いナン?

 

夜はこの日はシーフード食べましたが

久々にサラダっぽいものが出てきましたが、 食べずらそうなのでパス。

 

 

やっぱり全体的に茶色です。

シーフードは安くておいしかったです!

 

前回はアブダビにあるモスクに行きましたが、今回はたまたま通り道でしたので

フジャイラにあるモスクによってみました。

アラブに2、3番目に大きなモスクということで、有名なモスクです。

 

人が誰もいませんでした。

 

そんでもって昨日の夜はカレーです。

 

やはり茶色。

 

まだ数日続きそうです。

 

 

murakami