MENU

BLOG

ブログ

ドバイ その2

 

今回そこまで多くありませんが

まぁまぁの確率で茶色です(^^)

 

これはフムス 魔界必ず出てくる料理の1つですが、ひよこ豆?

をペースト状にし、オリーブイルをかけて食べます。

何につけてもこれはおいしい!

これは定番のケバブ

 

ステーキも食べましたが、やはりお皿の上はほぼ茶色一色です。

 

 

ラムチョップも定番です。

 

 

定番のビリヤニです。

今回はいつもと違うお店で食べましたが、やっぱりいつも食べているビリヤニが

最高です!   毎日はちょっとキツイけど(^^)

 

 

 

50プリウスが恐らく200台以上並んでます。

ここドバイではあまり見かけないですが、どこかほかの国に向けてまたここから

輸出されるのだと思います。

 

またUPしまーす(^^)/

 

murakami