MENU

BLOG

ブログ

ブレーキ制動試験

 

本日夏休み中ですが、制動試験に行ってきました。

予約がなかなか取れず本日になってしまいましたが、予約してから3か月。。

コースの予約が月1本程しか枠が無いようです。

 

液漏れテスト、エネルギー故障テストとこちらで作業するテストがちょこちょこ発生します。

 

倍力装置の故障(エネルギー故障)はこの車両は油圧なのでファンベルトを取り外しテスト

次にフロント液漏れテスト

次にリア液漏れテスト

お次はABS故障テスト

 

と作業が続きました。

 

猛暑の中汗だくです^^;

 

ひと段落してお昼は施設内にある食堂で。

お休み返上ということでいっちばんいい食事をオーダーしてみました(笑)

 

 

 

2300円! かなり豪華で大満足!

 

その後も作業が続きましたが、無事に全て合格し無事に終了です!

なんとなくほっとしたので、これでゆっくり休めます(^^)

 

murakami