MENU

BLOG

ブログ

引き取り

 

本日は以前新車で納めさせていただいたGMC SIERRAの故障で走行不能に

なってしまいましたので、引き取りに行ってきました。

 

 

メーカーのブリティンにも入っているトラブルのようで、この年式に限らず

起こっている症状のようです。

突然アイドリング不調となり、その後再始動ができなくなります。

2021年式位~今の所2024年まではかなり怪しいです。

シエラ、シルバラード、タホ、サバーバンが全てがこの中に入っています。

会社の戻りまずトラブルコードを拾って特定していきます。

 

会社戻ってきてからは調子よくなってしまいました。。

よくあることです。

 

とりあえず簡易テスターでの診断でしたので、またMDIにて診断していきます。

 

murakami