MENU

BLOG

ブログ

今週は山!

 

今週は山に行ってきました~(^^)

 

ここから梅雨に入ってしまうので、急遽林道ツーリングです。

 

 

火曜日は1日雨で何もできず軽井沢のお客様の所に遊びに行ってきました。

以前にハマーH1を2台所有していてお世話になった方で、東京でノーチラスというブランドでシルバー屋を営んでおりましたが、

6年ほど前に軽井沢に移住し、ここで商売されております。

 

 

中は工房兼、SHOPになっていて気持ちいいくらい散らかってます(^^)

でも雰囲気いいです♪

かっこいいアクセサリーがたくさん置いてあるので、近くに行った際は立ち寄ってみてください!

 

 

 

そんでもって水曜日は快晴!

 

 

林道走って、コースも走って1日楽しめました~

 

また次回は梅雨が明けたらですね。

 

 

murakami